超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集

超★超歌劇「幕末Rock」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

良知真次(坂本龍馬 役)Rachi Shinji 265

良知真次(坂本龍馬 役) - 良知真次

良知 真次(らち しんじ、1983年3月16日 - )は、日本の俳優、タレントである。東宝芸能所属。東京都出身。血液型A型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・良知真次のまとめ集

本日の注目ニュース

良知真次のブログ

3日前
Gibson×幕末Rock
昨夜は、本番直前!幕末Rockイベントも開催!沢山の人が来てくれて嬉しかったよ!!あ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
陰陽師 取材
今日は、朝から陰陽師の取材に行って来 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
良知真次情報(その349)
みなさんこんばんは、良知真次マネージャーです。 ミュージカル「陰陽師」~平安絵巻~のプレビュー公演(東京)の日程等詳細が決定しました!!ミュージカル『陰陽師』~平安絵巻~ 【原案】本格幻想RPG..
6日前
衣裳付き通しリハーサル
今日は、久しぶりに坂本龍馬の衣裳を着てのリハーサル!今回は、新しいNEW衣裳もある!ラストだな、、、リハー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
朝から
今日は朝から別現場へ!沢山話して 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
幕末リハ
今日もリハーサルに向かってます!今回は、シャッフルコーナーや日替わりコーナーもあるから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
三津谷くん
今日は、三津谷くんが真面目な顔をして『らっちゃん…』と話しかけてきた。だから真面目に聞こうと…『どうした?』と聞いた。(もしかしたら今回凄く悩んでるのかもしれない、、それは役のことなのか?それと..

Twitter (#良知真次)

1週前

@bakumatsu69

【超歌劇_イベント情報】トーク&ハイタッチイベント開催決定! 日時:11/21(火)19:30頃開始予定 会場:Gibson Brands Showroom TOKYO 登壇予定:良知真次、糸川耀士郎、佐々木喜英、吉岡佑、KIME… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@bakumatsu69

また超歌劇『幕末Rock』坂本龍馬役の良知真次さんからメッセージも到着! <お祝いメッセージ> りょーま☆HAPPY BIRTHDAY★CLIMAX LIVEかまそうな!!その前に…今日から音楽配信がスタート!!皆聴いてくれよ!そ… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@utawanyasonson

このステッキめっちゃ可愛かったー いや、衣装も凄く素敵なんだけど、このステッキにひと工夫あるだけで何倍も可愛さが上がってて小道具凄いってなった。 良知真次 「幕末Rock」 ⇒ ameblo.jp/rachi-shinji/e… #アメブロ @ameba_officialさんから
1時間前

@sora_q2

良知真次 「幕末Rock」 ⇒ ameblo.jp/rachi-shinji/e… 新衣装で攻め込まれてる……あざとい。
1時間前

@_piton_piton_

良知真次 「幕末Rock」 ⇒ ameblo.jp/rachi-shinji/e… #アメブロ @ameba_officialさんから
1時間前

@oro__p

本当にフォロー外でもなんでもいいので誰か良知真次ソロライのチケット求めてる方・・・リプください・・・
2時間前

@oro__p

誰か良知真次ライブのチケット求めてる方とかいませんか、、、??まさかの複数当選、、

(^○^) 2ちゃんねる(良知真次)

良知真次の関連ブログ記事

2日前
振付動画
・・・劇「幕末Rock 」絶叫!熱狂!雷舞の 振付動画ww ペンライトの振り方ってことですけれども。 もう全部忘れてました。 人のを見ながらもできないタイプなので大変。 良知真次さん、ステッキを持..
3日前
苦い→甘い
・・・←wikiった まだ良知さんにも出会ってない頃ですねぇ。 ってことは誰かさんのために買った雑誌か(苦笑)。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 良知真次さんとネルケちゃん..
4日前
さよならソルシエ
・・・執 弟のテオがいかに兄フィンの才能を認め、そして妬み 絵を世間に広めようとする話 ミュージカルなので歌が大切ですが 皆さん素晴らしい❗ 兄フィンを平野良さん 弟テオを良知真次さん お二人ともや..
4日前
良知真次:ミュージカル「陰陽師」~平安絵巻~プレビュー公演日程発・・・
陰陽師の日程が発表になりましたね 良知さんのお誕生日当日に公演が!!! 見にいけるといいな 見に行ける日程でよかった
5日前
「2.5次元ナビ」11/17
11/17放送、「2.5次元ナビ」では 「2.5次元舞台展」で行われた 超歌劇「幕末Rock」トークショーの公開収録の様子が 放送されました。 左から輝馬さん、良知真次さん、糸川耀士郎くん、KIM..
1週前
稽古開始記念ってw
超歌劇「幕末Rock」雷舞より超魂團のメンバーから 稽古開始記念コメント(←)が届きました。 良知真次さん、可愛いのぅ←通常 距離が近いよ、カツヤくん、じゃなくてタツヤくん、じゃなくて 三津谷亮さ..
2週前
行きたかったな
・・・録とハイタッチ会がありました。 仕事休めない日! まぁ時間も遅めなので他の日でも無理だったけど。 「レディ・ベス」月間でもありますしね。 こんなメンバーでした。 ※良知真次さんのブログより ..

良知真次の新着情報(Google)

1日前
良知真次(坂本龍馬 役)のまとめサイト
良知真次 (坂本龍馬 役)のTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)、ブログ、動画などをまとめました。 良知真次 (坂本龍馬 役)のまとめサイト - MATOMEDIA(ま..

良知真次の関連動画

2016/12/02
舞台『テイクミーアウト』より良知真次のコメントが到着!
2016/11/23
舞台「テイク・ミー・アウト」 キャストコメント- 良知真次
2016/03/25
良知真次コメント『ブラック メリーポピンズ』(2016年)
2016/03/11
ミュージカル『ブラック メリーポピンズ』良知真次さんからのコメント動画到着!
2016/03/04
『ブラック メリーポピンズ』良知真次コメント(2016年)

良知真次のQ&A

4ヶ月前
さよならソルシエから良知真次さんのファンになり最近良知さんの出演した舞台のDVD...
さよならソルシエから良知真次さんのファンになり最近良知さんの出演した舞台のDVDを集め始めたんですが、「Take Me Out」は円盤化されていないんでしょうか…? ダンスオブヴァンパイアの良知 さん..
5ヶ月前
高校1年生の女子です。 先日帝国劇場で『Les Misérables』を観ました。 初めてミ...
高校1年生の女子です。 先日帝国劇場で『Les Misérables』を観ました。 初めてミュージカルを観たのですが、エポニーヌに一目惚れして自分も帝国劇場の舞台に立ってあの役をやりたいと思いました。..
11ヶ月前
劇団四季のオーディションは実力主義できびしいと聞きました。 劇団四季所属の俳優...
劇団四季のオーディションは実力主義できびしいと聞きました。 劇団四季所属の俳優でもばしばし落とされる狭き門だそうです。 ジャニーズやAKBで、実力で合格したひとはいますか?
2年前
回答リクエスト失礼します。 しつこいようで大変申し訳ないのですが 良知真次、黒...
回答リクエスト失礼します。 しつこいようで大変申し訳ないのですが 良知真次、黒川鈴子主演の君に捧げる歌の DVDをお持ちでしたら、買い取らせて頂くことはできませんか?もうあてがないのです。ご検討の程よ..
2年前
良知真次さんが使っている香水は何ですか? 教えてください。
良知真次さんが使っている香水は何ですか? 教えてください。
2年前
★質問1★ ジャニーズの中で 「好きな女性のタイプは、料理が出来る人」と言った事...
★質問1★ ジャニーズの中で 「好きな女性のタイプは、料理が出来る人」と言った事があるメンバーはいらっしゃいますか? 「料理ができない女性でも良い」と言うような男性はいないと思うので、 (もちろん「料..
2年前
ジャニーズ(元ジャニーズも含む)で 英語が、ある程度、話せる人は誰ですか? 赤西...
ジャニーズ(元ジャニーズも含む)で 英語が、ある程度、話せる人は誰ですか? 赤西仁さん、山下智久さん、岡本圭人さんが話せるのは知っていますが、それ以外には誰かいますか? 近藤真彦 錦織一清 東山紀之..

超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

超★超歌劇「幕末Rock」について

『幕末Rock』(ばくまつロック)は、2014年2月27日にマーベラスAQLから発売されたPlayStation Portable用ゲームソフト。第2作目となる『幕末Rock 超魂』(ばくまつロック ウルトラソウル)は、PlayStation Portable・PlayStation Vita用ゲームソフトとして2014年9月25日に発売。2014年12月に天王洲銀河劇場にて、舞台版作品が上演された。演出・脚本は吉谷光太郎が担当。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク