超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集

超★超歌劇「幕末Rock」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

矢田悠祐(桂小五郎 役)Yata Yusuke 267

矢田悠祐(桂小五郎 役) - 矢田悠祐

矢田 悠祐(やた ゆうすけ、1990年11月16日 - )は、日本の俳優・モデルである。大阪府出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・矢田悠祐のまとめ集

本日の注目ニュース

矢田悠祐のブログ

5ヶ月前
応援して下さっている皆様へ
皆様にご報告があります。僕は7月31日をもって、スペースクラフト・エンタテインメントの所属を離れました。5年間スペースクラフトのスタッフの方々には、とてもお世話になり感謝しています。 僕なりに考..
7ヶ月前
スタッフよりお知らせ
いつも矢田悠祐オフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフより出演情報のお知らせです。 エピソード0に続くエピソード1、上演決定! 【企画】 TETSUHARU・中嶋章良【構..
7ヶ月前
王家の紋章
本日、無事にミュージカル『王家の紋章』大千秋楽を迎えることが出来ました。初演で初めてグランドミュージカルに出演させて頂き、今年は荻田さん演出のアルジャーノンを経て、また違うルカを探しながら再演を..
7ヶ月前
大阪公演
王家の紋章 大阪公演 はじまりました!大阪に来てから、マモさんげんきくんとず〜〜〜っと一緒にいます。笑ご飯も一緒で、楽屋もずっと遊びにいってるのでほぼ一緒です。笑初演の時は 続きをみる 『著作..
7ヶ月前
東京公演千秋楽
昨日、無事にミュージカル『王家の紋章』東京公演全日程が終了しました。去年、初めてこの王家で、帝国劇場の舞台に立たせて頂きました。そしてその後『アルジャーノンに花束を』で初主演をやらせて頂き、そし..
7ヶ月前
残りわずか
今日の夜公演はマモさんイズミルとさえキャロルの千秋楽でした。帝国劇場でマモミル王子に仕えるのは今日で最後です。少し寂しいですね〜〜〜また大阪で会いましょうね。王子。そして明日は、げんき 続きをみ..
8ヶ月前
もうすぐ
明日明後日で王家の紋章東京公演も終わりですね〜。去年はここで終わってたと思うと、めっちゃ早く感じます!帝国劇場に立てるのも、ひとまず明後日の東京千秋楽で終わりですが、また帝劇に立てるように精進あ..

Twitter (#矢田悠祐)

1時間前

@rei_tennimu

青木玄徳 小越勇輝 増田俊樹 大河元気 兼崎健太郎 多和田秀弥 神永圭佑 加藤和樹 矢田悠祐 荒牧慶彦 土井一海 植原卓也 佐々木喜英 稲垣成弥 味方良介 八神蓮 などテニミュ大好きです!
2時間前

@tthsmthr0407

☆定期☆ 俳優沼にも落ちましたw 泣きたくなる程太田基裕くんと廣瀬智紀くん、矢田悠祐くんが大好きです*\(^o^)/*
3時間前

@ao7_twwn

多和田秀弥/山本一慶/矢田悠祐/財木琢磨/石田隼/健人/伊崎龍次郎 濃い絡みしてくれる方募集!フォロー待ってます。
3時間前

@I_inat

【定期】大河元気/味方良介/矢崎広/矢田悠祐/小笠原健/阪本奨悟/増田俊樹/河合龍之介/小林豊/青学四代目/立海/四天宝寺B大好きです(・∀・)なかでも元気くん贔屓してます!気が合うなと思うひとはフォローミー( ´∀`)
4時間前

@ayu0xxx

【定期】テニプリ/APH/イナイレ/黒バス/うたプリ #好きなアニメがあったらRT 矢田悠祐/浜尾京介/大河元気/兼崎健太郎/進藤学/汐崎アイル/廣瀬大介/佐々木喜英/平野良/聖也 #好きなミュキャス10人挙げて過半数被ったらRT #RTした人全員フォローする 相互希望です!
4時間前

@b_danshi

「舞台男子」発売中。 goo.gl/rAUJrk 伊勢大貴の視線・池田純矢の心・荒牧慶彦の真情・大山真志の地図・松田凌の革命・原嶋元久の手紙・廣瀬智紀の約束・桑野晃輔の衝動・味方良介の童心・矢田悠祐の旋律・鈴木拡樹の真摯・安西慎太郎の一途
5時間前

@mepu_ru_1225

矢田悠祐に会うにはどうしたらいいですか

(^○^) 2ちゃんねる(矢田悠祐)

矢田悠祐の関連ブログ記事

5日前
「アルジャーノンに花束を」の感想です(4) 君のことが好きだけど・・・
・・・感想です。 沢山の間違いとネタバレ、激しい私見をお許し下さい。 台詞と歌詞と順序は不正確です。 ご容赦下さい。 前回の続きです。 知的障害の青年、チャーリィ・ゴードン(矢田悠祐さん)は、知能を向..
7日前
東宝ミュージカル 「ドッグファイト」~サンケイホールブリーゼ~
・・・スト ※以下敬称略 エディ・バードレース(アメリカ兵士)…屋良朝幸 ボーランド(アメリカ兵士でエディの親友)…中河内雅貴 バーンスタイン(アメリカ兵士でエディの親友)…矢田悠祐 ローズ(食堂のウ..
1週前
【下弦の月に見る2.5次元俳優と日本における多様なエンタメコンテ・・・
・・・したが、その度に所謂2.5次元俳優と呼ばれる方々を良くお見かけしました。 例えば エリザベート 城田優 1789 古川雄大 フランケンシュタイン 加藤和樹 王家の紋章 矢田悠祐 (敬称略) 私は..
1週前
「アルジャーノンに花束を」の感想です(3) お父さんの理髪店。
・・・感想です。 沢山の間違いとネタバレ、激しい私見をお許し下さい。 台詞と歌詞と順序は不正確です。 ご容赦下さい。 前回の続きです。 心の優しい知的障害の青年、チャーリィ(矢田悠祐さん)は、知能を劇..
1週前
「アルジャーノンに花束を」の感想です(2) 男の子は恋をする。
・・・ルジャーノンに花束を(2017)』の感想です。 沢山の間違いと激しい私見をお許し下さい。 台詞と歌詞と順序は不正確です。 ご容赦下さい。 前回の続きです。 チャーリィ(矢田悠祐さん)は、知能を劇..
2週前
「アルジャーノンに花束を」の感想です(1)。
・・・い赤の白衣を着ています。 長い黒髪を緩く巻いた、美しい大人の女性です) アリス『その日 彼は ここへ来た 私のもとへ♪』 アリスが歌うと、主人公のチャーリィ・ゴードン(矢田悠祐さん)の声が聞こえ..
2週前
超歌劇「幕末Rock」絶叫!熱狂!雷舞 12/2マチネ
・・・て言い始めて、 勝「おい、俺、ここに、居る」 2回くらい無視する、という技を覚えました。 日替わり曲は聞きたかった「重力の無い世界」。 すごい確率で聴けたな。 でも矢田悠祐さんが良かったから..

矢田悠祐の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
「陰陽師」矢田悠祐扮する大天狗、七木奏音演じる雪女のビジュアル公開 - ステージナタリー
ステージナタリー 「陰陽師」 矢田悠祐 扮する大天狗、七木奏音演じる雪女のビジュアル公開 ステージナタリー 陰陽師」 矢田悠祐 扮する大天狗、..
2日前
屋良朝幸、熱演 主演ミュージカル「ドッグファイト」開幕 - 中日スポーツ
テレビファン・ウェブ 屋良朝幸、熱演 主演ミュージカル「ドッグファイト」開幕 中日スポーツ よりグレードアップした作品になったと思います。絶好..
2週前
「教えられることが多かった」宮澤エマがヒロインに再挑戦 - 朝日新聞
朝日新聞 「教えられることが多かった」宮澤エマがヒロインに再挑戦 朝日新聞 2015年に日本初演したミュージカル『ドッグファイト』が再演する。..
9ヶ月前
矢田悠祐が初主演『アルジャーノンに花束を』開幕 - @ぴあ
@ぴあ 矢田悠祐 が初主演『アルジャーノンに花束を』開幕 @ぴあ ダニエル・キイスの同名小説が原作のミュージカル『アルジャーノンに花束を』が..
10ヶ月前
矢田悠祐初主演作品ミュージカル「アルジャーノンに花束を」いよいよ開幕! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 矢田悠祐 初主演作品ミュージカル「アルジャーノンに花束を」いよいよ開幕! PR TIMES (プレスリリース)..
10ヶ月前
「アルジャーノンに花束を」矢田悠祐 全力疾走、飛翔の舞台へ - 産経ニュース
産経ニュース 「アルジャーノンに花束を」 矢田悠祐 全力疾走、飛翔の舞台へ 産経ニュース 以前にも増して喉のケアをしています」という 矢田悠..

矢田悠祐の関連動画

2017/10/25
「SUPER LOVERS」OP主題歌で俳優・矢田悠祐がソロアーティストデビュー
2017/09/19
「THE CIRCUS!/ザ・サーカス!」コメント映像/矢田悠祐
2017/09/10
「SUPER LOVERS 2」17年1月12日放送開始 主題歌は矢田悠祐&海棠4兄弟が続投2016年10月29日
2017/04/02
【テニミュ俳優】相葉裕樹×矢田悠祐×多和田秀弥のアドリブ演技が面白い件
2017/03/10
矢田悠祐のピュアな歌声が染みる!ミュージカル『アルジャーノンに花束を』公開ゲネプロ | エンタステージ

矢田悠祐のQ&A

1年前
テニミュについてです。 詳しい方いたらお願いします。 テニミュ&ドリライで矢田...
テニミュについてです。 詳しい方いたらお願いします。 テニミュ&ドリライで矢田悠祐くんの歌っている歌を全て知りたいです。 ソロだけでなく、誰かの曲でちょっとでも歌っていたらそれも 知りたいです。 ..
2年前
下絵のイラスト評価をお願いしたいです! ①何歳くらいが描いた絵に見えるか ②ダ...
下絵のイラスト評価をお願いしたいです! ①何歳くらいが描いた絵に見えるか ②ダメなところとその改善点 ③点数をつけるなら何点か イメージは舞台俳優の多和田秀弥さんと、矢田悠祐さんです。 ちなみに模写..
2年前
2ndテニミュで歌がうまいと思うのは誰ですか? 個人的には矢田悠祐さん、菊池卓也...
2ndテニミュで歌がうまいと思うのは誰ですか? 個人的には矢田悠祐さん、菊池卓也さんが上手いと思いました!
2年前
この画像の矢田悠祐くんの隣にいる方は何という方なのでしょうか?俳優さんですか...
この画像の矢田悠祐くんの隣にいる方は何という方なのでしょうか?俳優さんですか? 気になるので分かる方、ぜひ教えてください。
3年前
最近テニミュにはまったのですが、 (好きすぎて)ハマるのが遅くて、誰が何代目で...
最近テニミュにはまったのですが、 (好きすぎて)ハマるのが遅くて、誰が何代目で、映像で見てもパッとわかりません。 なので今、テニミュ勉強中です。 そこでよろしければ、青学メンバー のキャストさん初代..
3年前
矢田悠祐さんの写真集で、セブンネットで予約購入するのですが、イベントに参加で...
矢田悠祐さんの写真集で、セブンネットで予約購入するのですが、イベントに参加できるのはアニメイトオンラインでしか取り扱ってもらえないんでしょうか?
3年前
押尾元夫人・テニスの王子様2nd(ミュージカル)の不二役・ アルスマグナの泉奏&Ko...
押尾元夫人・テニスの王子様2nd(ミュージカル)の不二役・ アルスマグナの泉奏&KoRocKのJ・ズッキュンの後輩2期メン おジャ魔女どれみのまさるの共通姓は何でしょう?

超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

超★超歌劇「幕末Rock」について

『幕末Rock』(ばくまつロック)は、2014年2月27日にマーベラスAQLから発売されたPlayStation Portable用ゲームソフト。第2作目となる『幕末Rock 超魂』(ばくまつロック ウルトラソウル)は、PlayStation Portable・PlayStation Vita用ゲームソフトとして2014年9月25日に発売。2014年12月に天王洲銀河劇場にて、舞台版作品が上演された。演出・脚本は吉谷光太郎が担当。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク