超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集

超★超歌劇「幕末Rock」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

太田基裕(高杉晋作 役)Ota Motohiro 266

太田基裕(高杉晋作 役) - 太田基裕

太田 基裕(おおた もとひろ、1987年1月19日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。アバンセ所属。愛称は「もっくん」。身長178cm。靴のサイズ26.5cm。左利き。但し文字を書くのだけは右手。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・太田基裕のまとめ集

本日の注目ニュース

太田基裕のブログ

6ヶ月前
太田基裕LINE BLOG & 公式アカウント開設のお知らせ☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。本日よりLINE にてBLOGを開始いたします合わせて公式アカウントもスタートしますので是非!お友達になってください。≪太田基裕LINE BLO..
6ヶ月前
一瞬を。
みなさん、こんにちは。本日、映画マスタード・チョコレートの完成披露試写会でした。雨の中、ご来場ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?!感想お待ちしております。僕も出来上がりを観たので..
6ヶ月前
大阪公演閉幕
みなさん、こんにちは。先日、ミュージカル刀剣乱舞、大阪公演千秋楽を迎えました。感謝。素晴らしいお客様に支えられ、迎えられました。楽しんでいただけましたか?!僕は、楽しかったです。しかーし、甘くな..
6ヶ月前
☆876TV「@シェアハウス」vol.8のお知らせ☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。876TV『@シェアハウス』(MC:染谷俊之さん)、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6ヶ月前
☆ボイスドラマ配信サービス『恋するおやすみコール』出演のお知らせ☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。夜限定!電話で恋する♡新感覚ボイスドラマ配信サービス「恋するおやすみコール」に泉隼人役で出演が決定!本日4月7日(金)より、太田基裕が泉隼人(い..
6ヶ月前
40公演!?
みなさん、こんばんは。本日大阪二公演終了しました。今日で確か、、40公演目。だいぶやりましたね。。笑なんだか、私達役者も、一周回ってきて逆に不安や、いろいろな事を感じる時期にもなってきました。不..
7ヶ月前
太田基裕トークイベント~Motohiro's Room~チケット発売のお知らせ☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。太田基裕トークイベント、チケット発売のお知らせです太田基裕トークイベント~Motohiro's Room~【日時】2017.4/30(日..

太田基裕のtwitter

2時間前

@motohiro0119

3時間前

@motohiro0119

おしゃべや収録でした。 ニッポン放送イマジンスタジオから、ジョンサキヤマと、オオタヨーコがお送りしました。 よろしくです。
6時間前

@motohiro0119

今日久々にスキニー履いた。
6時間前

@motohiro0119

おは。 ねむむ
20時間前

@motohiro0119

"☆『マーガレット』22号(10/20発売)掲載のお知らせ☆" lineblog.me/otamotohiro/ar…
1日前

@motohiro0119

雨にも負けず風にも負けず!

Twitter (#太田基裕)

1時間前

@C0MUGIC0

@itakisudisney もっくん??太田基裕さまだよー!! あらやんイケメン!!マジイケメン😂😂😂
1時間前

@kikikinatsu10

おしゃべや : 太田基裕 lineblog.me/otamotohiro/ar… かわいい
2時間前

@suzu___stage

気づけばロック画面とホーム画面が太田基裕。 ホームは、with 崎山つばさ。おしゃべや腹よじれた。 コロコロ変えるけどしばらくこれやな (・ω・)
2時間前

@ayaTa_xxx

【定期】テニプリ/テニミュ(四天AB 立海)/イナイレ/APH/乙女ゲー/赤飯/そらる/太田基裕 気軽にフォローよろです
2時間前

@choroi_man

【譲渡】ミュージカル Romale ロマーレ 大阪公演 譲:4/14ソワレ公演×1枚 求:定価 重複したため、お譲り先を探しております。お支払い後、速やかに引き換え番号をお伝えします。検索からもお気軽にお声かけ下さい。宜しくお願い致します。 太田基裕/松下優也
2時間前

@krst_feed

太田基裕|おしゃべや: みなさん、コメントありがとう。 先程、おしゃべや収録してきました。 今月もたくさんおしゃべりしましたよ。 お楽しみに。 イマジンスタジオということで。 イマジンを歌う、ジョン・サキヤマと、それを… ift.tt/2ghq1cB
2時間前

@pedal_feed

太田基裕: おしゃべや: みなさん、コメントありがとう。 先程、おしゃべや収録してきました。今月もたくさんおしゃべりしましたよ。お楽しみに。 イマジンスタジオということで。 イマジン… goo.gl/fb/HfS6Lk

(^○^) 2ちゃんねる(太田基裕)

男性アイドル
太田基裕 2

太田基裕の関連ブログ記事

6日前
馬場さんのドラマやらトリゾやらスレイジーやら
・・・「Club SLAZY」が物語の舞台。 脚本は舞台同様、三浦香が務め、 キャストも舞台に出演していた俳優たちが勢揃いします。 発表されているキャストは、 大山真志、太田基裕、米原幸佑、加藤良..
1週前
【デパート!】ファーガソン&モリス
こんばんは! 『デパート!』制作助手の谷澤です。 本日はモリス役の太田基裕さん(左)とファーガソン/トト役の畠中洋さん(右)をピックアップ! 畠中さんはファーガソンとトトという二役を演じるので..
1週前
新しい趣味♡
・・・裟(笑) って言ってたと思うんだけど今年は大丈夫♡ 何故ならば新しい趣味を見つけたからですのーん♡ 先日からブログでちょいちょい書いてたイケメンどす はい。こちら ↓ 太田基裕さん(愛称もっくん..
2週前
劇団シャイニング マスカレイド・ミラージュ
・・・。 ドラマCD版と舞台版のキャストは以下。 レイジー:寿嶺二 森久保祥太郎→染谷俊之 シーノ:四ノ宮那月 谷山紀章→田川大樹 アインザッツ:美風藍 蒼井翔太→太田基裕 脚本・演出は、ほ..
1ヶ月前
大坂公演第二部ゲスト出演者のお知らせ
・・・能プロダクションから選りすぐりのアイドルメンバーがやってきます!1位を獲得し、天下人となるのは誰だ!? 日替わりゲストが審査員として登場します!! 【ゲスト審査員】太田基裕 【公演概要】..
1ヶ月前
刀剣乱舞まとめ(特に中の人のTwitter)
・・・onoyuki19840622 鶯丸 柿原徹也 明石国行 浅利 蛍丸 井口祐一…@yuccho222 愛染国俊 山下(誠) 千子村正 諏訪部順一…@MY_MURMUR 太田基裕…@motohir..
2ヶ月前
キャストサイズ夏の特別号2017 太田基裕さん 染谷俊之さん
・・・にちは キャストサイズ夏の特別号2017 発売中です! よろしくお願いいたします。 今回はこのブログをご覧の方に、 本誌の内容をちょっとだけご紹介 今回は太田基裕さん 染..

太田基裕の関連ニュース

21時間前
舞台「劇団シャイニング from うたの プリンスさまっ 『マスカレイドミラージュ』」初日記者会見レポート - KIKI by VOICE Newtype
舞台「劇団シャイニング from うたの プリンスさまっ 『マスカレイドミラージュ』」初日記者会見レポート KIKI by VOICE Newtype ..
2日前
イケメン若手俳優が日本最古の舞台で行った“せんミュ”とは? - ニッポン放送
ニッポン放送 イケメン若手俳優が日本最古の舞台で行った“せんミュ”とは? ニッポン放送 オールナイトニッポンi おしゃべや』は、ドラマや舞台な..
6日前
『Club SLAZY』スタッフが再集結!完全新作オリジナル舞台『Like A(ライカ)』上演決定 - エンタステージ
エンタステージ 『Club SLAZY』スタッフが再集結!完全新作オリジナル舞台『Like A(ライカ)』上演決定 エンタステージ 『Club..
1週前
仮面舞踏会へようこそーー舞台「劇団シャイニング form うたの プリンスさまっ 『マスカレイドミラージュ』」ゲネプロレポート - アニメイトタイムズ
仮面舞踏会へようこそーー舞台「劇団シャイニング form うたの プリンスさまっ 『マスカレイドミラージュ』」ゲネプロレポート アニメイトタイムズ ..
2週前
ミュージカル『刀剣乱舞』で注目の太田基裕さん…2.5次元「誇りに思う」 - 読売新聞
読売新聞 ミュージカル『刀剣乱舞』で注目の 太田基裕 さん…2.5次元「誇りに思う」 読売新聞 “2.5次元ミュージカル”を見たことがあります..
3週前
うた プリ、劇団シャイニング第2弾!染谷俊之・田川大樹・太田基裕が華麗に歌い踊る - ステージナタリー
スマートボーイズ うた プリ、劇団シャイニング第2弾!染谷俊之・田川大樹・ 太田基裕 が華麗に歌い踊る ステージナタリー 原案のドラマCD「..
3週前
声優グランプリが贈る2.5次元舞台/ミュージカルのスタイリッシュ・グラビアマガジン『ステージグランプリ vol.3』発売! 人気俳優陣を大ボリュームで特集! - 時事通信
時事通信 声優グランプリが贈る2.5次元舞台/ミュージカルのスタイリッシュ・グラビアマガジン『ステージグランプリ vol.3』発売! 人気俳優陣を大ボリュームで..

太田基裕の新着情報(Google)

2日前
オールナイトニッポンi太田基裕と崎山つばさのお...
【第12回】オールナイトニッポンi 太田基裕 と崎山つばさのおしゃべや. 太田基裕 と崎山つばさ、第3回! ついに太田のもとから台本が無くなった!? 2017年10月16 ...
2日前
太田基裕(チャールズ・グレイ)/全身・右手剣・目線右・キャラクターショット
生写真(男性)/俳優、 太田基裕 (チャールズ・グレイ)/全身・右手剣・目線右・キャラクターショット/「ミュージカル 黒執事 地に燃えるリコリス」ブロマイドの買取のこと ...
2日前
千子村正
Cute #刀剣乱舞 #刀剣乱舞ミュージカル #三百年の子守唄 #蜻蛉切 #物吉貞宗 #千子村正 #にっかり青江 #石切丸 #大俱利伽羅 #spi #横田龍儀 # 太田基裕  ...
2日前
太田基裕 サイン入り写真集
素人保管の点を考慮し購入お願い致します。 太田基裕 .
2日前
イケメン若手俳優が日本最古の舞台で行った“せんミュ”とは?
... 届けするWebラジオ。1組目が北村諒と和田雅成、2組目は荒牧慶彦と松田凌、3組目は橋本祥平と深澤大河、4組目を 太田基裕 と崎山つばさが担当している。

太田基裕の関連動画

2017/09/20
【マスカレイドミラージュ】キャストコメント/アインザッツ役 太田基裕
2017/08/22
太田基裕、新境地を切り開く表情 シリーズ初の試み
2017/08/07
うた☆プリ、劇団シャイニング第2弾に染谷俊之・田川大樹・太田基裕
2017/05/06
2.5次元舞台で活躍中の太田基裕!優しい愛の告白ナマ熱演|アベマショーゴ ~キテる人フカボリSHOW~♯35|AbemaSPECIAL 【AbemaTV】
2017/05/06
2.5次元舞台で活躍中の太田基裕!優しい愛の告白ナマ熱演|アベマショーゴ ~キテる人フカボリSHOW~♯35|AbemaSPECIAL 【AbemaTV】

太田基裕のQ&A

5ヶ月前
最近ペダステを観て、太田基裕さんのファンになり、過去の出演作である『マグダラ...
最近ペダステを観て、太田基裕さんのファンになり、過去の出演作である『マグダラなマリア』がとても気になっています。 何作かあるそうですが、これはやはり続けて観なくては話が分からないのでしょうか..? ..
1年前
おはようございます 太田基裕さんですか?
おはようございます 太田基裕さんですか?
1年前
太田基裕さんってデビューして何年くらいの俳優さんですか?調べてもあまり詳しく...
太田基裕さんってデビューして何年くらいの俳優さんですか?調べてもあまり詳しく書かれてなくて。幕末Rockを見てファンになったので詳しい方教えてください 切実です。
1年前
だから?って言わないでください。太田基裕さんって小池徹平くんに似てませんか?...
だから?って言わないでください。太田基裕さんって小池徹平くんに似てませんか?どちらがどうではなくパッと見て間違います。
2年前
友人と行ったカフェの名前が思い出せません。 この間友人と行った都内近郊になるカ...
友人と行ったカフェの名前が思い出せません。 この間友人と行った都内近郊になるカフェの名前が思い出せません。写メはあるのですが…ケーキもすごく美味しかったのでまた行きたいと思ってい ます。 どなたか教..
2年前
太田基裕さんのファンレターの宛先を教えてください。 調べても前の事務所の住所の...
太田基裕さんのファンレターの宛先を教えてください。 調べても前の事務所の住所のものしかなかったので…
2年前
太田基裕さんの人気が出たのはいつ頃ですか? テニミュで不動峰中の伊武深司役を演...
太田基裕さんの人気が出たのはいつ頃ですか? テニミュで不動峰中の伊武深司役を演じていた時にはもう人気でしたか?

超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

超★超歌劇「幕末Rock」について

『幕末Rock』(ばくまつロック)は、2014年2月27日にマーベラスAQLから発売されたPlayStation Portable用ゲームソフト。第2作目となる『幕末Rock 超魂』(ばくまつロック ウルトラソウル)は、PlayStation Portable・PlayStation Vita用ゲームソフトとして2014年9月25日に発売。2014年12月に天王洲銀河劇場にて、舞台版作品が上演された。演出・脚本は吉谷光太郎が担当。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク