超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集

超★超歌劇「幕末Rock」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

友常勇気(近藤勇 役)Tomotsune Yuki 272

友常勇気(近藤勇 役) - 友常勇気

友常 勇気(ともつね ゆうき、1985年12月1日 - )は、日本のモデル、俳優。埼玉県出身。インゴットエンタテイメント所属。桜美林大学卒業。特技はダンス。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・友常勇気のまとめ集

本日の注目ニュース

友常勇気のブログ

2日前
ドキドキとワクワクが止まらなくなって来ましたよーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ブログ&Instagramコメントありがとうございます!リーダー飯後はけんとまた1つ、近くなれた気がして本当に良かったです昨日はゆっくり寝て、今日は別件でした(๑°ㅁ°๑)‼✧ にしても、急に寒..
3日前
来ました…この時間…笑笑
ブログ&Instagramコメントありがとうございます!リーダー飯楽しいかったーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ここだけの話し…話しに夢中になっちゃって、終電逃してしまったのは内緒です。笑笑どうも!友常..
5日前
強い身体には強い精神が作られる!!僕は思う(๑و•̀ω•́)و
ブログ&Instagramコメントありがとうございます!本当にみんなからのコメント読ませて貰って、とっても嬉しいかったです!!素敵なイベントになるように、全力を尽くします(๑•̀ㅂ•́)و✧特設..
7日前
何卒よろしくお願いします!
ブログ&Instagramコメントありがとう御座います!そして、いつも友常勇気を応援して頂きありがとう御座います!!みんなから元気貰ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧この度、私事なのですが、12月1日..
1週前
頭使いに使ったーー(๑و•̀ω•́)و ウォーーー!
ブログ&Instagramコメントありがとう御座います!冬の色が濃くなって来ましたねぇー*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*って、前にも言ってた覚えが…笑でも今日は急に寒くなったーー!昼と夜..
1週前
あれっ?急に寒くないですかー?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ブログ&Instagramコメントありがとうございます!ブログ数日空いてしまい、すいませんでした。。。様々な24の使い方がありますよね!睡眠の8時間は確保したいのですが、やはり現実難しいなるべく..
2週前
24の使い道。
ブログ&Instagramコメントありがとう御座います!髪の毛ほんと色々アレンジ出来るようになって来たーー(o´罒`o)♡このまま伸ばして一本結び?ポニーテール?みたいにしてみうかしら(๑´ㅂ`..

Twitter (#友常勇気)

3分前

@manami0609_i

ツキステ。 ツキウタ。 トレ缶/缶バッチ 神無月郁 笹翼 水無月涙 佐藤友咲 ☆卯月新 山崎大輝 ☆葉月陽 鷲尾修斗 ☆皐月葵 上仁樹 ☆霜月隼 友常勇気 如月恋 横尾瑠尉 師走駆 輝山立 スクレボ 夢見草 ルナパ ☆は、無印… twitter.com/i/web/status/9…
3分前

@tdrops3

(੭ु ›ω‹ )੭ु 友常勇気 「君に会えた事…僕の宝物です!」 ⇒ ameblo.jp/tomotsune-yuuk… #アメブロ @ameba_officialさんから
44分前

@mad_as_mh28

友常勇気「君に会えた事…僕の宝物です!」 ameblo.jp/tomotsune-yuuk…
1時間前

@yichigo8119

友常勇気のブログとインスタ見て「ありがとうございまぁーーーーーーーーーーーーす🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏」ってなる簡単なお仕事
2時間前

@bokhit_0513

友常勇気『君に会えた事…僕の宝物です!』 ⇒ ameblo.jp/tomotsune-yuuk… #アメブロ @ameba_officialより ハッピーアルビオン♪
2時間前

@eringi_0822

友常勇気 「君に会えた事…僕の宝物です!」 ⇒ ameblo.jp/tomotsune-yuuk… #アメブロ @ameba_officialさんから
2時間前

@non_4382

友常勇気 「君に会えた事…僕の宝物です!」 ⇒ ameblo.jp/tomotsune-yuuk… #アメブロ @ameba_officialさんから

(^○^) 2ちゃんねる(友常勇気)

友常勇気の出演番組

友常勇気の関連ブログ記事

3日前
推しさんについて。
・・・さんの🔥について私の思ったことなど書かせてください。文字に起こしたい、というのもあります。 誰も見てないとは思いますが…笑 はい、ということで…。 私の最推し俳優、友常勇気くん(以下推し)の8..
5日前
ブログ初投稿のブログをスタートでございます。
はじめまして。俺様は愛媛県の結菜エクストラバガンザって名前です。 俺は友常勇気と菅田将暉くんが真顔で求婚したいです。 今月から5日おきを目標に日記やったったらありがたいなぁなんちゃって思ってますが。 ..
6日前
シナリオに出て来る登場人物のイメージって、どうやって決めるの?
・・・泉 洋さん ● 池の平 面緒(いけのだいら つらお) → 藤森 慎吾さん ● 果汁 久実(かじゅう くみ) → 小池 唯さん ● 朝日 のぼる(あさひ のぼる) → 友常勇気さん ● 産毛 礼..
3週前
●【ドラマ『弱虫ペダル』主演・小野田坂道 役など、俳優・小越勇輝・・・
・・・72/news/20171103.html#OGOE_1215 ドラマ『弱虫ペダル』 Blu-ray BOX 演: 小越勇輝, 木村達成, 深澤大河, 郷本直也, 友常勇気, 馬場良馬, 鯨..
4週前
今期もドラマ3本携わらせて頂いております!
・・・www.bs-sptv.com/yowapeda/ 原作:渡辺航(秋田書店刊「週刊少年チャンピオン」連載中) キャスト:小越勇輝/木村達成/深澤大河/郷本直也/友常勇気/馬場良馬 監督:..
1ヶ月前
「ツキステ。」ルナパ ライビュ感想
・・・娘が東京に観に行った時に横の通路を通ってるときに笹くんがボソッと「可愛い子ばっかりだ!!」って言ってたという話を聞いて笑ってしまいました(笑) 11月担当の霜月 隼役 友常勇気さんは、存在感抜群..
1ヶ月前
楽しかったぁ。。。
・・・た! ツキステ。最高 公演終了後、アニメイト池袋本店へ行ってきたよー 月素的屋にて、衣装やサイン、写真を見て来ました 美しい みんな美しい でも、霜月隼様が一番美しい 友常勇気!最高だな‼︎ さ..

友常勇気の新着情報(Google)

20時間前
ツキステ。 ブロマイド 霜月隼(友常勇気
ブロマイド 霜月隼( 友常勇気 )&文月海(土井一海)」【商品詳細】重複したため探している方にお譲りいたします。初期傷等をご容赦頂ける方のみ御入札下さい。細かい傷等ご容赦下さい。ノークレーム・ノーリタ..

友常勇気の関連動画

2016/03/10
友常勇気 × CHEERZ for MEN
2015/09/25
仮面ティーチャー ミュージカル SILVER MASK 荒木剛太役 友常勇気
2015/09/25
舞台「遙かなる時空の中で6」 ダリウス役:友常勇気
2014/02/24
LIVE ACT 「BLAZBLUE」コメント動画(ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役/友常勇気

友常勇気のQ&A

1ヶ月前
ツキステについて質問です。 メインキャストのグラビプロセラの12人の 年齢を教え...
ツキステについて質問です。 メインキャストのグラビプロセラの12人の 年齢を教えてください。 山崎大輝くん、竹中さんの年齢もお願いします。 心無いコメントはお控えください。
5ヶ月前
ノラステ詳しい方、教えて下さい! 鈴木拡樹くんの公式Twitterに載せられていたお...
ノラステ詳しい方、教えて下さい! 鈴木拡樹くんの公式Twitterに載せられていたお写真なんですが、拡樹くんの左隣にいる方のお名前が知りたいです! 宜しくお願い致します!
3年前
テニミュのドリライ2014に参戦するのですが、OPでキャストの名前を言うのがありま...
テニミュのドリライ2014に参戦するのですが、OPでキャストの名前を言うのがありますよね。 2ndでのドリライは初めてなので、なんと呼べばいいか分かりません。 一般的な呼び方、DL2013で呼んだ呼..
4年前
テニミュで一番近い日に講演があったのはいつで、どこ対どこで、何を歌われていま...
テニミュで一番近い日に講演があったのはいつで、どこ対どこで、何を歌われていましたか。 分かれば出演した学校名(個人でなら個人名)と、キャストさんの名前もお願いします。 できるだけ早めにお願いします。
4年前
どなたか、テニミュ出演者(1st2ndどちらでも結構です)のなかでB型の方を教えて下...
どなたか、テニミュ出演者(1st2ndどちらでも結構です)のなかでB型の方を教えて下さい! 宜しくお願いします。
5年前
テニミュ2ndの比嘉と立海のキャストさんのニックネームを教えてください
テニミュ2ndの比嘉と立海のキャストさんのニックネームを教えてください
5年前
四月二十七日から始まった、テニミュ『Dream Live 2013』についての質問です。 私...
四月二十七日から始まった、テニミュ『Dream Live 2013』についての質問です。 私は五月四日の夜公演に参戦するつもりなのですが、2ndのキャストさんのあだ名?が全数分からなくて困ってい..

超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

超★超歌劇「幕末Rock」について

『幕末Rock』(ばくまつロック)は、2014年2月27日にマーベラスAQLから発売されたPlayStation Portable用ゲームソフト。第2作目となる『幕末Rock 超魂』(ばくまつロック ウルトラソウル)は、PlayStation Portable・PlayStation Vita用ゲームソフトとして2014年9月25日に発売。2014年12月に天王洲銀河劇場にて、舞台版作品が上演された。演出・脚本は吉谷光太郎が担当。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク