超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集

超★超歌劇「幕末Rock」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集

Blog Feed超★超歌劇「幕末Rock」の新着ブログ

5時間前
小谷嘉一(井伊直弼 役)
アフリカTV!!
こんばんは&ハッピーバースデー!!本日!!22時より、アフリカTV のゲストで出演させてもらいます!!菅野臣太朗さんとは、ゲキハピからたくさんの作品をご一緒させて頂きました!!また、バッキャロー!..
13時間前
輝馬(土方歳三 役)
「錆色のアーマ」
昨日無事に舞台「錆色のアーマ」全23公演が終わりました逆2.5次元出演していた俺が言うのもだけど凄い挑戦だよねだってお客さんは作品を観るまでは細かい時代背景や設定や誰が何をどんな風にするのか分から..
1日前
友常勇気(近藤勇 役)
本日Wゆーきでございます(๑°ㅁ°๑)(๑°ㅁ°๑)
今日は午後からWゆーき、2人のシーン走ったーーでも無事終わって本当に良かったみんなー楽しみにしててねそうそうツキステ。のメンバーからこんな写真が…行きたかったーーーサマライメンバーにも会いたかっ..
1日前
小谷嘉一(井伊直弼 役)
本日
こんにちは&ハッピーバースデー!!今日は家族全員でのお出かけチョビも少しづつ大きくなりました。チョビなのにwここでお知らせ視聴者参加型演劇情報バラエティwebTV「エンタの素」毎月第2、第4木曜..
2日前
小谷嘉一(井伊直弼 役)
ご飯
こんばんは&ハッピーバースデー!!納豆は身体にいいと思います!!やっぱり毎日食べましょうwという事で人生で初のモ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
Kimeru(徳川慶喜 役)
Gemi Fes
Gemi Fes無事終了♪初めての主催でドキドキバタバタだったけど、お客さん&参加してくれたアーティストの皆さんが笑顔で会場をあとにされて…幸せ♪感謝☆ありがとうございました!!★次の僕の..
2日前
友常勇気(近藤勇 役)
前前前世より来来来世の方が知りたいとふと思う土曜の夜。
えぇー特に題名は関係ありません。笑笑とりあえず、どっかご飯行って来ます1日1日を大切に過ごそうと急に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

超★超歌劇「幕末Rock」のtwitter

2時間前

@bakumatsu69

【桂生誕祭】たくさんのリツイート有難う御座いました!プレゼントの抽選は只今締切らせて頂きます。次回は7/7沖田総司誕生祭を宜しくお願いします!#桂小五郎生誕祭2017 #幕末Rock
4時間前

@bakumatsu69

RT @ryomitsuya: 桂センセーお誕生日おめでとうございます☆ twitter.com/bakumatsu69/st…
7時間前

@bakumatsu69

RT @MorikuBorn: 幕末ROCK 桂小五郎センセーの 誕生日!? おめでとう! 教えてくれてありがとう! Let's ROCK
11時間前

@bakumatsu69

今回の【桂生誕祭】公式ツイートをどれか1つでもリツイートしてくださった方の中から、抽選で一名様にプレゼントをご用意いたしました! 今回のプレゼントは超歌劇『幕末Rock』黒船来航の桂小五郎のブロマイド1枚と1等賞の旗を差し上げます!リツイート〆切は本日24時です!
11時間前

@bakumatsu69

ええ、皆さん、ありがとうございました。運動の苦手な私でも、今日だけは活躍できた気がします。記念になりました(桂) へへっ。喜んでもらえてよかったぜ。今年もよろしくな、桂さん!(高杉)
11時間前

@bakumatsu69

しょうがねぇな。もういっぺんやろうぜ、桂さん(高杉) いえ、いいんです。みんなの心遣いがあって、私は充分、楽しい夢を見させてもらいました。(桂) おお、センセーが嬉しいならよかったぜよ!(龍馬) #桂小五郎生誕祭2017… twitter.com/i/web/status/8…
11時間前

@bakumatsu69

いてて…ちょっと、土方さん。ちゃんと僕を受け止めてくださいよ。(沖田) 無茶を言うな、総司…。桂、怪我はないか(土方) ええ、大丈夫です…。ふふっ。崩れてしまいましたね(桂)

超★超歌劇「幕末Rock」のQ&A

1年前
幕末ROCKの舞台と佐々木喜英くんについてどうかご意見お願い致します。超歌劇幕末R...
幕末ROCKの舞台と佐々木喜英くんについてどうかご意見お願い致します。超歌劇幕末Rock再演の方を購入しとてもよかったので1も気になるのですが内容の変更などあるのでしょうか?再演( 2? )を先 に見..
2年前
超☆超歌劇幕末Rockについてです。 前回参加しておらず、今回が初参加、さらに舞台...
超☆超歌劇幕末Rockについてです。 前回参加しておらず、今回が初参加、さらに舞台観劇も初めてなので色々と教えて頂きたいです! ペンライトを振る演出があるとのことでしたが、物販(ペンラ イト)はどの..
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..

超★超歌劇「幕末Rock」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

超★超歌劇「幕末Rock」について

『幕末Rock』(ばくまつロック)は、2014年2月27日にマーベラスAQLから発売されたPlayStation Portable用ゲームソフト。第2作目となる『幕末Rock 超魂』(ばくまつロック ウルトラソウル)は、PlayStation Portable・PlayStation Vita用ゲームソフトとして2014年9月25日に発売。2014年12月に天王洲銀河劇場にて、舞台版作品が上演された。演出・脚本は吉谷光太郎が担当。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク